20220503 他人の買い物はエンタメ

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか。私は休みが長くなってきて本当に仕事に復帰できるのか不安になってきている。でもこれは杞憂〜。

 

朝?から姉とお出かけをしました。姉も私も本の虫(本の虫は英語でbookwormらしい。そのまんまでかわいい)と言っていいほど本が好きなのでまず地域の図書館に。最寄りのところはそんなに大きな感じじゃないし個人的には蔵書は微妙なんだけど取り寄せができるので全然オッケー。

予約していた本の受け取りとプラスで本を借りました。

昨日持って帰ったのはこれ

 

とこれ。

 

今確認したら予約した本めちゃめちゃ届いていた。早く読まなきゃ。

 

そのあとはApple Storeに行ったりした。姉の買い物を眺めたりやいやい口を出したりした。人が金使うの見てるのめっちゃ楽しい。

私は私でiPad新しくしたいなーとぼんやり思ってたんだけど色々お話伺ってるとiPad Proのでかい方か...?ってなった。でもさー12.9インチは持ち運びきつくない?という気持ち。あとminiのサイズ感めっちゃ可愛かった。

まあ今すぐってわけでもないのでゆっくり悩もうと思う。

富豪だったらiMacも欲しかった。富豪ではないので何年かかけて最強になっていけばいいと思う。