20220603 筋トレで全てを解決したい

 途中から雨が降ったのでおしまいになってしまった。天気に勝ちたい。大丈夫な人は全然平気だもんね。耳回したりとか五苓散飲んだりとかしているけど急激な気圧変化の前には無力...という気持ち。排熱とか排水がうまくいっていない感じがする。運動したりお風呂入ったりするとちょっとマシになります。冷えピタも効果ある。

筋トレもお風呂もしたので偉かったね。

筋トレしてべちゃべちゃになったら一旦シャワー浴びるんだけど筋トレ勢の方々は髪のお手入れどうしてるんだろ。二倍の速度で傷みませんか?ブリーチしたとこがぱさぱさになっちゃう。今のところヘアオイルで誤魔化しています。

 

だんだん湿気と気温で自室にいるのがしんどくなってきた。私の部屋はエアコンがないので夏場どうしようかなと思っている。冬場もなんだよな。寒いの好きだし冬はまあ着ればいいかなと思っているけど暑いのは耐えられないよね。楽器やばそうだし。最悪リビングで寝ようと思っています。生き残ろう。