20220605 模範的な休日

お手本みたいな休みの日だった。

朝起きてご飯食べて筋トレして、シャワー浴びて近所のお祭りに行って、お昼寝してちょっと仕事してお風呂入って寝た。すごい。休日っぽい。

 

お祭りはすごく混んでた。普段近隣の人と関わらない生活をしているからどこからこんなに人が湧いてくるんだろうと思った。多分向こうも思ってるね。

鮎の塩焼きと焼きそばとじゃがバターを買って食べました。鮎の塩焼き食べるのとても難しかった。こう、お魚を串で刺して焼いてるの見るとまさかお魚側もこんな死に方するとは思ってなかったやろなという気持ちになる。目刺しとか名前がもうグロ。美味しかったですとても。命を食べている。

 

夜にトイレットペーパーが切れそうなことに気づいてしまったので渋々家を出た。やってられっかと思ったからトイペ缶チューハイを買って飲みながら帰った。贅沢搾りのプレミアムみかんテイストってやつ美味しかった。贅沢搾りはいつも美味しい。なんか人工甘味料の味があんまり好きじゃないみたいで最近は果汁とお酒だけ!みたいなのをよく買っている。

こういう休みの日がずっと続いてほしい。