20220609 コントロール欲求

ロックの日だ。特に何もロックなことはしなかった。

仕事がだいぶ忙しい時期。8月までには落ち着くといいなあ。

 

今年割と生活リズムが変わってあんまり手帳を使えないでいる。手帳を使えないとこの前みたいにやらかしをしたりするので活用していきたい。まだ手帳を開くタイミングが掴めていない。

手帳は毎年ジブン手帳を使っています。ジブン手帳daysが割と理想のフォーマット。一生使い続ける決意。貼っとくね。

www.kokuyo-st.co.jp

これがとても合っている。サイズは小さい方です。

時間軸の左に予定を書いて右に実際どう生きたかを書いている。ちょっとずつ理想に近づいていけるといいね。