20220704〜20220710 図書館に住みたい

20220704

・本棚を完成させ引っ越しの段ボールを全て片付けた。偉すぎる。やっと片付いて嬉しい。家が広くなった。

・FE風花雪月1周目クリアした。クロードてめえ。

 

20220705

・久しぶりに低血糖になった。飴とか持って歩いてるのにいざなると頭回らんくなるの困るね。

・たべっ子水族館はめちゃくちゃ美味しい。

・早めに帰ってたくさん寝た。

 

20220706

・マルイチベーグルに行った。マルイチベーグルは世界一美味しい。いつもサーモンとクリームチーズのサンドイッチを買う。他のも食べてみたいと思うけど結局これ。

・ベーグル買って弟の家に行ってお昼寝した。何しに来たのって言われたから「ベーグル食べて弟見てお昼寝しに来た」って言った。全部やった。合ってる。

 

20220707

・引っ越しとかの関係で職場の近くで投票しなきゃだったから仕事帰りに期日前投票した。祈り。

・投票うぃったので外食しなきゃだったけど家で食べたかったから山盛りサラダを買って帰った。夏はお腹のことをあんまり考えずに生野菜食べられるから嬉しい。冬はお腹冷やしちゃうからね。

 

20220708

・安倍さんが撃たれたとのこと。誰にだってこんなことが起こらない世界になりたい。

 

20220709

・お嬢様インセインをした。インセインはホラー系のTRPGらしいです。お嬢様なので全然怖くなかった。

・朝スコーンを焼いてから友人宅に行ってTRPGやった。お嬢様なのでスコーンが必要だと思った。お菓子作り久しぶりで楽しかった。

・圕の大魔術師を借りた。

 

20220710

・圕の大魔術師、面白すぎる。なに?めちゃめちゃおもろい。聖書とコーランを読みたい。誰かと感想を語り合いたい。頼む。

・気持ちとかに余裕があったので作り置きを作った。きのこのオイルマリネとブロッコリーの塩昆布あえ。冷蔵庫を開ければすぐ食べられる野菜があるのは安心。

・選挙の結果が出た。まあ納得いくところとあーあと思ったところと。できることをやるのみ。