20220627〜20220703 はたらきたくないね

20220627

・母が来てから毎日お酒を飲んでいたらめっちゃ肌荒れした。普段しないのに。悔しい。

・ガストの猫ちゃんロボを初めてみた。猫ちゃんかわいいね〜と思ってたけど普通に人間が運んできた。いいけどむしろ猫ちゃんが良かった。

・あまりに暑いので素麺が食べたくて素麺にした。豚とか茄子とか入れるのが好き。

 

20220628

 ・弟の家に行った。ご飯とかを作ってあげた。たくさんお食べ。

・弟にワイヤレスマウスをもらった。買うかどうか悩んでたからとても嬉しい。結構いいやつらしい。

 

20220629

・タワーファンが届いた。やっと。自室にエアコンないからそろそろ死ぬんじゃないかなと思っていた。これで乗り切れる。

 

20220630

・一年の半分が終わるなんて嘘でしょ?

・木曜は割と忙しい。仕事ぐらいしかできん。

 

20220701

・今週から金曜日も仕事。初めて行くところはちょっと緊張する。なんとかやりました。

 

20220702

・池袋の開楽に行った。餃子おいちい。

ボドゲやりたい欲。アズールが欲しい。なぜなら推しの名前だから。

 

20220703

・母と姉とスーパーに買い出し。日曜はなるべく空けといた方がいいな。