2020620〜20220626 夏が始まった合図がした

今日中に追いついてやるから見てろよの気持ち。

 

20220620

・お休みだった。すごい寝たような気がする。

 

20220621

・仕事に行ったらあまりに暇だからお昼まで好きなことしてていいよと言われた。スタバでメロンのやつ飲みつつ二次創作の整理などをした。メロンのやつめっちゃメロンだった。美味しい。

・案が思いついてしまったのでゲーム音楽を作りたくなっている。

 

20220622

・実家から母がきた。駅まで迎えに行って一緒にご飯を食べてスーパー寄って帰った。おうちの片付けを一緒に頑張ります。

 

20220623

・母がいると生活が楽すぎる。いいんだろうか。いつもありがとうございます。

 

20220624

・公営ジム3回目。当たり前だけど動くとお腹が空く。ジムに行った日は何食べてもいいことにしているので昼からお酒を飲んだし普段食べないのにおやつも食べた。台無し。

 

20220625

・友人とお買い物に行った。最強のチャイナシャツを買いました。強そうで可愛い。

・友人のパートナーさんのお家に行ってワートリをひたすら読ませてもらった。迅悠一...。

 

20220626

・特筆すべきことはなかった。それはいつもそうか。アホほど暑い。