20220602 光の季節

仕事をしてカウンセリングに行った。以上です...。特に人生に事件が起きない。

 

完全に夏の天気になってきている。夏は光が鮮やかだからいいね。暑いのは嫌いだけど。

スタバの次のやつメロンなんだって。メロン好きだから2回は飲みたい。暑い日早くきてほしいな。

 

ソシャゲの復刻イベで推しの弟のSSRが出たらしい。推しの弟はロボットなんですけどなんかこう、人ならざるもの感があるイラストでとても良かったです。沸いた。

newscast.jpこのSSRオルトを見てくれ。サムネのやつ。すごくない?良い...。人の理から外れてる...。装飾過多で禍々しくなっちゃってるところがとても良いと思いました。推しの美的センス信用できる。