2022-06-06から1日間の記事一覧

20220605 模範的な休日

お手本みたいな休みの日だった。 朝起きてご飯食べて筋トレして、シャワー浴びて近所のお祭りに行って、お昼寝してちょっと仕事してお風呂入って寝た。すごい。休日っぽい。 お祭りはすごく混んでた。普段近隣の人と関わらない生活をしているからどこからこ…

20220604 本を読みたいという気持ちが大事

練習。だいぶ良い感じなのでは。最近良いライブができるようになってきていて嬉しい。技術を磨きつつたくさんの人に見てもらえるように広報とかも頑張りたい。 練習の前に図書館に行った。全然読めてないけど期限がきちゃったからとりあえず返した。諦めずに…

20220603 筋トレで全てを解決したい

途中から雨が降ったのでおしまいになってしまった。天気に勝ちたい。大丈夫な人は全然平気だもんね。耳回したりとか五苓散飲んだりとかしているけど急激な気圧変化の前には無力...という気持ち。排熱とか排水がうまくいっていない感じがする。運動したりお風…

20220602 光の季節

仕事をしてカウンセリングに行った。以上です...。特に人生に事件が起きない。 完全に夏の天気になってきている。夏は光が鮮やかだからいいね。暑いのは嫌いだけど。 スタバの次のやつメロンなんだって。メロン好きだから2回は飲みたい。暑い日早くきてほし…

20220601 水曜休みは最高

最高です。金曜の低気圧からなんとなくやられていたんだけど回復したので頑張ろうと思った。思っただけだったな...。 筋トレはしたから偉かったです。あとはずっと寝てご飯を食べて寝ていた。 ベランダ用に椅子と机を買いました。100均の500円のやつ。 折り…

20220531 体感時間いつまでも早い

お仕事。玄米を炊いてたのでおにぎりにして持ってったらとても良かった。インスタントのスープもした。ほぼ準備の時間かからないしお腹いっぱいになってよき。お弁当はめんどくさいからできるだけ楽をしたい。夜お肉を食べるようにしたら栄養的にも良いと思…