20220604 本を読みたいという気持ちが大事

練習。だいぶ良い感じなのでは。最近良いライブができるようになってきていて嬉しい。技術を磨きつつたくさんの人に見てもらえるように広報とかも頑張りたい。

 

練習の前に図書館に行った。全然読めてないけど期限がきちゃったからとりあえず返した。諦めずに3冊借りた。本を読みたいという気持ちだけはある。一度読み始めると読み終わるまで止まらないからよくないんだねと思います。空き時間にちょこちょこ読むみたいなことができない。3時間くらいまとまった時間でうわーって読むみたいなのが好き。電車は酔うから読めないしな...。本は酔うのにSNSとpixivはいけるのはどうしてなんだろうと思っている。横書きと縦書きの違いかな。画面サイズ?

 

小説読みたい期と説明文読みたい期があって今は説明文読みたい期。面白そうなやつを借りてみました。EQの本とSNS相談の本を借りた。仕事の本じゃんね。面白かったらOKですの気持ち。読み終わったら感想インスタにあげるので読めることを祈っていてください。