20220712 ととのい

何にもやることないから昼から来てくれればいいよと言われたので暇になってしまった。

せっかくだからと思って溜めてたもろもろをやった。

本を読んだり手帳の移行作業(上半期下半期に分かれてるやつを使ってるから)など。

生活が整った気持ちになって嬉しい。

 

お昼からちゃんと仕事に行った。はたらきました。

 

夜ご飯健康にしようと思ってたけど友人がお酒飲んでる様をLINEで送ってきたからお酒飲みたくなってスパークリングワインを開けた。

桃とブルーチーズをなんやかやして食べたけど桃には淡白なチーズの方が合うかもしれない。次回作に期待。

 

夜中は雨がすごかった。