20220524 夏が来る

仕事。

姉がとてもお肉を食べるのでお肉すぐなくなる。健康。

移動時間でツイステを進めた。推しは闇堕ちしました。ウウウ...。推しというか推しの弟が先に闇堕ちしてそっち側についた。もう嫌だ...みんなでおうちに帰ろう...。

ディズニーの「ヘラクレス」がモチーフなのでギリシャ神話に関する知識が増えていく。神話とか聖書とかはいつかまとめて読んでみたいよね。

 

お外がとても夏っぽくなってきた。夏はあまり得意じゃないけど何とか乗り切りたい。

 

あとtiktok始めようかなと思っている。弾き語りとかライブ動画とか投稿する用の。とりあえずアプリ入れてみたけど何もわからん。頑張る。