20220523 やらかし

おやすみ。

放置していたツイステを進めた。推しの闇堕ちがほぼ確定していたので今まで覚悟が決まらなくて見れていなかった。闇堕ち自体は大好きなんだけどそれはそれとして推し...幸せになって...という気持ちももちろんある。ウウ...。今日のところはまだ大丈夫そうだった。あとゲーム内で推しが好きなレトロゲーがミニゲームとして出てきてとても良かった。

ゲーム作る人たちはすごいね。スクショでカメラロールが圧迫されている。仕方のないこと。

 

お昼からはFE風花雪月をやった。もうちょっとで終わりそう。だいぶ話がわかってきた。

 

などやっていたら友人と会う約束を完全に忘れていた。来週だと思っていたんだ...。ごめんなさい...。今度埋め合わせをさせてもらう。決意。