20220522 デザフェス2日目など

2日目。1日目でだいぶ目的は果たしていたけどもりもり歩いた。

購入品。

いのちです。神様のぬいぐるみを作ってらっしゃる作家さん。おうちに神様いてほしいな〜と思ったのでお迎えしました。いのち...。今は棚の上に安置している。もっふもふです。かわいいね。

 

完全に衝動買いした指輪。チェーン?みたいなのでサイズが調整できるようになっててどの指にも付けられる。指輪は常に合うサイズを求めて彷徨っているので買うしかないと思った。ピンクが春っぽくて可愛かったのでピンクにした。

あと友人が美味しいカヌレがあるよ〜って言ってたのでカヌレも買いました。姉と一緒に食べる。

20000歩くらい歩いた。マーチンで行ったら足が大変になってしまったので次回はスニーカーで行く決意。

 

それからエマジェンの結果が出た。残念ながら準決勝で敗退ということになった。まあそうじゃないかなーとはどこかで思っていた。足りないところはわかっているのでこれからも精進します。やるぞやるぞ。