20220521 デザフェス1日目

デザフェス行ってきました!今回は友人と都合があったので2days。史上最大規模だったらしい。たくさん歩いてたくさん可愛いものを見た。

購入品を紹介する。

ちっちゃい本棚のオブジェ。木でできてる。とてもかわいい。いろんなタイプのやつがあったけどこれが刺さったのでこれにしました。集めて増やしていくのもかわいいと思う。

 

今回最大の目的ガラスペン。ずっと欲しかった。万年筆にちまちま詰めているだけではインクが全然減らないから...。あと万年筆はインク交換がちょっと手間なので。気軽に使えたらいいなということで買った。たくさん使おう。

 

第二の目的マグカップ。取手部分が珊瑚になってる。めっちゃ可愛くない??前お猪口を買った作家さんで、マグカップ欲しいな〜と思っていたので。ワイングラスとかもめっちゃかわいい。いつか欲しい。まだ恐る恐る使ってるけど意外と丈夫そう。大事にしたい。

 

この日は以上!15000歩ぐらい歩いた。