20220613〜20220619 日曜日に市場へ出かけ

もう流石に何もかも忘れたのでダイジェストにします。最近のことほど話が濃くなる。

 

20220613

・仕事をした。社会心理学の話は割とウケるので楽しい。

 

20220614

・働いたんだなということ以外何も覚えていない。

 

20220615

・ツイステのイベがこの日までだったのでゴリゴリやった。オルトくんは可愛い。

スマホを見過ぎていてやばいので(1日10時間とか見てる)なんとかしたい。Twitterとpixivで時間が溶けるのよ。

 

20220616

・仕事とても忙しい。なぜ...。めちゃ暇な日もあったりするので正直こう、いい感じにバラけてほしい。でも働いた感があるので忙しいの自体は嫌いなわけじゃない。残業は嫌だが。よく働きました。

 

20220617

・公営ジム2回目。なんとなく作法が分かってきた。

・カレーを作った。

blog.subaru-kitchen.com

いつもこのレシピで作っている。美味しい。

 

20220618

・バンド練習の後ベースのもりぐちくん家で飲んだ。豚焼いたのもかんずり酒盗も美味しかった。お酒も美味しかった。終電を逃して歩いて帰った。

 

20220619

・北京ダックを初めて食べた。すぐお腹いっぱいになる...。甜麺醤のタレが美味しかった。

・ダーツを初めてやった。なんとなく理解したような気になったけど多分次やるまでに全部忘れる。

・リアル脱出ゲームをやった。

realdgame.jp

また最後のやつだけ解けなかった。くやちい。

無駄な情報は一つもないので違和感とかを忘れないようにしないといけないですね。

お肉にして美味しく食べられてしまいました。

ショーの曲のアレンジが良かったのとラッパーがバチバチ韻を踏んでて笑った。こういうの作るのも楽しそうだよね。