20220428 餃子は完全食

日記を書きます。

 

暑かったり寒かったりで今日は寒い方の日。ヒートテックやらニットやらを仕舞うタイミングがいつまでもない。

GW前だったからか仕事がとても忙しかった。でもめちゃ暇よりは働いたったぜって思えるから適度に忙しいのが好き。

退勤してから友人の家で餃子パーティーをした。

これと

 

 

これと

 

 

これ

 

 

を食べた。

全部美味しかったけど水餃子が思ってたより美味しくてよいですねと思った。

水餃子食べたいな〜ってときに食べたいものの正解感があった。

もやしとか足してスープに入れたら美味しそうだねーって友人と話した。

あと気になってた養命酒のはちみつのお酒、友人も飲んでみたいって言ったから買ってみた。

 

 

甘くて美味しいんだけど遠くに養命酒を感じた。ハーブ好きな人は好きだと思う。私は好き。お湯割り美味しかった。

 

明日から10連休だから楽しいことをしたいと思います。