20220429 休みはいつも秒

とても寒い。もうコート着るのはなと思ってヒートテックの上にパーカー着たけど後悔するぐらいには寒かった。

 

午後からバンドの練習。5/15に向けて新曲を詰めた。手ぶらでよかったから手ぶらで行ったら不安感がすごかった。いつもギターやらエフェクターやら持ってるから、何かが足りない...私は忘れ物をしているんじゃないか...ってなっていた。

新曲はとても良い感じ!お披露目が楽しみ。

 

もりぐちくんがもりもり曲を作ってくれるので段々曲数のバランスが崩れつつある。私も曲を作らなきゃね。去年余裕がなさすぎて一曲も作れなかったの怖い。私は曲を作れない人間になっているんじゃないだろうか。杞憂であれ〜。

 

帰宅してスーパー行こうねーってしたら車のバッテリーが上がっていてエンジンかからなかった。私は運転する人ではないのでほえーと思って見てるだけだったけど車って繊細な機械なんだね。

バッテリーなんとかしてもらったらもう結構遅い時間だったのでスーパーは諦めて寿司を食べに行った。回転寿司はメニューも回転が早い。この間あったやつがなくなっていたり新しいのが増えていたりした。人生で初めてビッくらポンが当たった。佐藤さん(コナンの)の缶バッジだった。佐藤さんはサーモンが好きっぽい。

 

毎回やるけどごろごろしているうちに休みが秒で終わるのでやりたいことリストでも作ろうかと思う。