20220430 走馬燈にならない日

何もしない日。今年に入ってから週に1回予定を全く入れない日を作っている。気を抜くと予定を入れちゃうからその日は手帳に前もってシールを貼って何も書かないようにしてある。

朝起きてから何しよっかなーって考えるけど大体家から出ないで遊んだり家事をしたりして終わる。でもそういうのが週に1回私には必要。

 

朝は家事をして筋トレして、お昼は何したっけ、だいぶお布団でごろごろした記憶はある。

夕方にスーパーに行った。昨日のリベンジ。かぶを見つけて買ったのでたけスカさんのかぶのマスタード和えをやってみたい。

 

溜まっていたお洗濯とかお皿洗いとかを片付けられたしGWにやりたいことリストも作れたのでよい日だった。

 

昨日から姉が買ってきてくれたくまちゃんの日焼け止めを使っている。去年まで使っていたやつ。

 

 

調べたら3個セットしかなかった。普通にドラストとかに売ってる。やっぱり安心感がすごいし全く肌が荒れない。浮気は良くないね。

だいたいどこでも売ってるのもありがたい。

 

友人が昨年度毎日日記を書き続けていてすごいなあと思ったので見習っていきたい。