20220501 インナーカラーは最強

寒くない?5月ってこんなんだったっけ。GWとか夏か?みたいな日が多かった気がしていたけど気のせいなのか。

 

家の近くの無印と100均に行ってもろもろ買い物をした。段々売り場の配置がわかってきてスムーズに欲しいものにたどり着けるようになってきている。無印おやつが美味しいよね。私は不揃いバウムと糖質10g以下シリーズのパスタスナックが好き。

無印で靴下を買おうと思っていたのに忘れた。お休み中にもう一回行きたい。

 

午後から美容室に行った。念願のインナーカラーを入れて最強になった。本当は青!!って感じにしたかったんだけどブリーチ一回じゃ無理だそうなのでとりあえず暗めの紫を入れてもらった。これが綺麗に落ちたらもう一回ブリーチして青を入れる。

ブリーチはとにかく髪が傷むのでヘアケアをちゃんとしようね。はい。

 

夜は久しぶりの友人と会ってご飯を食べた。仕事柄、家族とか同業者でない友人とかに相談したり愚痴ったりがほぼできないので、そういう場が作れるといいよねえという話をした。お賃金も安い業種だし未来の話をすると暗い話になりがちだけどなんとか助け合ってサバイブしていきたい。

 

新しいイヤホンがとても良くてまた音楽をよく聴くようになっている。

サンボマスターはいつ聴いても良すぎて笑う。