20220510 継続を力にしたい

お仕事をした。移動とかあったからかいつもより忙しい感じした。

帰りに姉と合流してご飯を食べて帰った。中華の気持ちだったので中華。油淋鶏とレバニラ炒めのセットのやつ。常に元気ないし鉄が足りてないのでレバニラ食べれる時は積極的に食べるようにしている。柔らかくて美味しい方のレバニラだった。

 

帰ってきて普通に風呂に入って寝た。この前コリをやっつけてもらったのを維持したいなと思ってストレッチもした。いつもエステ行ってすぐはこうやってね、ストレッチなり何なりするんだけど継続ができない。私はいつもそう。誰もお前を愛さないのやつ。

 

次は多分8月くらいにエステ行くことになるだろからそれまでに筋肉をつけたりストレッチを習慣にしたりして森田さんに褒められたい。そういうモチベがないと頑張れないしあっても頑張れなかったりする。

 

今週は出勤おしまい。家が荒れてきたので何とかしたい。