20220511 作業用BGMを聴きながらできる作業とそうでない作業がある

日記書くのだいぶ続いている。これはもしかして偉いんじゃなかろうか。

 

ずっと放置してたハンガーラックをやっと組み立てた。二人で組み立ててねって書いてあったけど一人でやった。こういう頭使わない系の作業をするときは雑談配信をよく流している。towacoさんのやつを聞きつつやった。


www.youtube.com

 

towacoさん、ホラー実況見始めた頃に見出して、それからずっと推している。声がいい。もう配信者は声が良かったら勝ちでしょ。お話も面白いので追いかけています。

 

お部屋の個々にこれ置いて、この隙間にカラーボックス置けるか?いけるか?とか色々レイアウト考えてたんだけど何もかも上手くいって嬉しい。私は天才。大きな家具は揃ったのであとはものを仕舞うだけ。

 

雨が多いので早寝早起きと適度な運動を心がける決意。もう梅雨きたのかな。やだな。