20220517

お仕事。めちゃめちゃ寝たからアラームが鳴る前に目が覚めた。

Apple Watchのアラームはとても良い。好きな曲アラームで使うと好きな曲嫌いになっちゃったり寝ぼけてるからいい曲流れてるなあって一曲丸々聞いちゃったりするので。バイブレーションで起こしてくれるのありがたい。絶対起きるし。

バンドが緩くなってきたから新しいの買った方がいいかなと思いつつ純正高いよね。今ソロループの一番小さいサイズ使ってるけどもう一つ小さいサイズないもんかなと思っています。

 

今日のお仕事はとても良かった。適度に忙しく達成感もあった。やるべきことをきちんとできたねという気持ち。毎日こうでありたい。

疲れたは疲れたので帰りは姉と待ち合わせてパスタを食べに行った。

写真でかくない?だからと言ってどうしていいのかもわからん。

ペスカトーレです。魚介!って感じで美味しかった。貝の殻いっつもいらんくない?と思う。見た目は良いけれどもシンプルに食べづらい。でも見た目もすごく大事。

 

自炊も楽しいけどお店のご飯はちゃんとした味がする。他人が作ったご飯美味しい〜。