20220518 お腹冷えるからフラペチーノは暑い日に飲もうね

溜めてしまっていたので頑張って書きます。

 

朝起きてちょっと家事をして寝て起きたらお昼過ぎだった。久しぶりに晴れたしやることたくさんあったのでスタバがあるところまで散歩した。

 

先週始まったいちごのフラペチーノを飲んだ。いちごフラペ好きなので毎年楽しみにしている。今年のはだいぶ甘めな感じだった。いちごジャム感が強い。

紙ストロー絶対許さないマンなのでマイストローを持って行った。だいぶよかった。

フラペチーノを飲みつつPC作業をやった。主にずっと放置してたバンドのHPを整えていた。正直PCサイト作る用のとこで作ってるからPCから見た方がかっこいい出来なんだけど今はみんなスマホで見ることの方が多いよねえ。スマホも何とか見づらくはないようにしてみたつもり。ではある。

tolinium.wixsite.com

 

どうすかね。ご意見ほし。

 

あとは帰ってご飯食べて寝ました。日光も浴びてやるべきこともやってよき日だった。