20220519 寿司が席までぎゅーんってくるのおもろい

働きました以上のことがなかった気がする。

やたらやること多くてちょっと残業した。こんな日もある。

帰宅が遅くなるとご飯作る気力がなくなってしまうんだよな。作り置きをしなければ。チンしたら食べられるぐらいじゃないと無理。

 

もちろん無理だったのでお寿司を食べました。くら寿司が割とアクセス良いところにあってめっちゃ通ってしまう。くら寿司安くないですか?二人で行って結構お腹いっぱいになるまで食べても3000円とかでいつも「????」ってなる。大丈夫なんか?

 

休みの日のうちに作り置きしておきたいねえ。でも休みの日は休みの日で目一杯遊びたい感もあるよね。まだ何となく生活のペースを掴めていない気持ちがある。そろそろ慣れたい。