20220611 汐音presents 「The Mix Music in 2022」

ライブでした。ありがとうございました。

headpower.tokyo

こちらでした。汐音presents 「The Mix Music in 2022」。呼んでくださった汐音さん、ありがとうございました。

 

今回は演奏の出来としてはうーんって感じだった正直...。精進が必要ですね。

最近歌上手くなったねって言ってもらえることが多くて嬉しい。私もそう思う。

あと新曲の評判が良くてハッピーです。配信とかしたいな。

 

夏になってきたのでライブ衣装どうするか問題が出てきている。あっついんだわ今の服。可愛いんだけどね。流石に夏本番は厳しそう。もっと涼しい服着てやります。次のライブは7月末なのでそれまでに夏服決めたい。