20220507 手捏ねハンバーグの気持ち

引っ越しが終わったらきっと体がバキバキだからと思っていつものエステに予約を入れていた。行ってきた。ここです。

chillaxmrt.wixsite.com

 

いつもありがとうございます。

めっちゃ痛いけどめっちゃ効果があるタイプのところです。エステといいつつ凝りとか浮腫みとかをやっつけてもらっています。今回は腰と腕がやばかった。

肩は常にやばい。

「うわなんかすごいのいた」とか「今のとこめっちゃ痛いですww」とか言いつついつも楽しくやってもらってます。森田さん今回もありがとうございました。

あとやっぱ筋肉をつけた方がいいねという話になった。やはり筋肉が全て。筋トレが全てを解決する。

 

その後友人とご飯を食べに行ってお酒を飲んだのでせっかく浮腫みをやっつけてもらったのに全てを無に帰した感がある。

藁焼きのお店(高知料理?)だったんだけど鰹のたたきが分厚すぎて「積み木か?」って言いながら食べた。

比率むずくない?

 

あとウツボ初めて食べた。なんか鰻とか穴子とかああいう類の味だった。思ってたよりえぐみないし淡白で美味しかった。

 

GW終わる〜。