20220506 寝ても寝ても寝れるのはある種の才能

なんか一個前のブログへのアクセス多めだった。

みんなもしかして人の作業環境好きなんでしょ。私も好きだからもっと見せてください。別に音楽やる人じゃなくても絵を描く人でもゲームやる人でもいい。みたい。見せて。

 

一日寝ていた。本当はハンガーラック組み立てようかな、とかパントリーの整理をしようかな、とか思ってたんだけど、起きて朝ごはん食べて寝て、お昼に起きて昼ごはん食べて洗濯して寝て、夜ご飯食べてバンドのミーティングなどをして寝た。

 

あっ夜は唐揚げ作った。それだけ頑張った。一昨日から鶏肉を漬けてたので全部揚げました。片栗粉なかったから強力粉でやったけど全然大丈夫だった。姉も美味しいって言っててにっこり。片栗粉にこだわってたけどあの衣の薄さだったらあんまり関係ないのかもしれない。粉がついているという事実が大事。

 

だいぶゆっくりしたけどこんな日もあるよね。来週日曜がライブなので色々準備を進めております。体調とか崩さないようにしときたいねえ。

 

そろそろGWの終わりが見えてきている。今のところGWにやりたいなリストの1/3も達成できてないです。人生はいつもそう。