20220508 風花雪月はクロードが好き

連休最後の日。

お昼前に起きて自転車で図書館に行った。小説をたくさん借りたからたくさん読まねばならない。たくさん良いものを見たい気持ち。

 

それから近くのショッピングモール行ってガラガラ抽選会に参加した。何円以上お買い上げで〜みたいなやつ。特に当たらず大量にティッシュを貰った。それはそれでありがたい。

 

家帰ってからFE風花雪月をやった。今友人に借りてるんだけど、貸すので初見の新鮮な悲鳴を聞かせてくれと言われたのでいつもやる時はオンライン通話繋ぎつつやってる。今黄色ルートやってる(あと赤と青がある)。そろそろ終わりそう。誰も死なせねえ...の気持ち。戦闘で死ぬと本当に死んでしまってその後出てこなくなったり生きてるけど戦闘には参加できない状態になったりするらしいのでとても恐れている。

 

その後仕事の準備などをした。

GW終わった。たくさん休めてよかった気がする。

ゆるゆる生きていきたいですね。