20220529 ゾンビと人間の境目

リアル脱出ゲーに初めて行った。これ。

realdgame.jp

友人に誘われてあんま知らんまま行ったら自分がゾンビ側でちょっと笑った。ゾンビから逃げるとかじゃないんだ...。グロを恐れてたんだけど全然グロとかじゃないし平和なのでグロ苦手な人も是非。

 

ブログに載せられない写真しか撮ってない...。脱出失敗したけどめちゃめちゃ楽しかった。謎解きは楽しい。こういうのもっとやりたい。

スタッフさんもまあ世界観に則った対応をしてくれるんだけど、この仕事楽しいだろうなあ、すごいな、いいな、と思ってちょっと泣きそうになってた。私はエンターテイメントが好き。

リアル脱出ゲーまた行きたいな。全部行きたい。楽しいこと全部やりたい。